
IT関係の個人事業主の徒然なる日記

大まかにIT系と呼ばれる仕事を自営業として営んでいる者の日記です

ニトリへ突撃。そして帰還・・・オフィスチェアを購入

価格として2万円は超えないように、という予算を設けた上で色々な店を見て回ったがやはりニトリは安い。
同じような椅子がイオンでは1万8千円くらいだったのが1万4千円で手に入った。

買ったのと同じ型の展示品がこれ↓
f:id:tyusuke88:20141011192728j:plain

感想。。
イイ!すごくいい!
リクライニング機能はちょっとビビる。後ろに倒れるかと思う。
でもまぁ、前の椅子が堅かったのでとても快適だ。

ただ組み立てるのにちょっと疲れた。。。
接客も、札を渡して会計済ませて、後は荷台に載った品物渡されてハイどうぞって感じ。
まあだから安いんでしょうけど。。

とりあえずそこそこの安価で質のいいオフィスチェアが手に入ったので満足です。