IT関係の個人事業主の徒然なる日記

大まかにIT系と呼ばれる仕事を自営業として営んでいる者の日記です

iPad AirのOSをiOS8.02に更新してみた

問題なく動いている。
対応が遅れていたアプリも対応が大方すんだようだ。
日経ビジネスViewer for iPadも問題なく閲覧できるようになった。

iPhoneを使用してる人で、iOS8.02でなにか問題があるという人はまだいるのだろうか?

ちなみに何が良くなったかって、大して変わってないような気はする。
Siriがちょっとアホになった。
気温を聞いても、○○市○○区○○町の気温は分かりません。
とかいわれちゃうし。
まぁ、その内直ると思うけど・・・

32GBのやつにしておけば良かったかなぁ・・・
まぁいいや。。。